Syouta(ショウタ)選手とは
デバイス情報
ゲーム内設定
照準感度 | 0.4 |
ADS感度 | 1 |
スコープ感度 | 1 |
ローインプットバッファ | オフ |
マウス設定
DPI | 800 |
eDPI | 320 |
キー設定
プライマリを装備 | 1 |
セカンダリを装備 | 2 |
近接武器を装備 | 3 |
スパイクを装備 | 4 |
オブジェクトを使用 | F |
スパイクを使用 | 4 |
アビリティ1 | C |
アビリティ2 | Q |
アビリティ3 | E |
アルティメットアビリティ | X |
クロスヘア
クロスヘアの色 | ホワイト |
輪郭 | オン |
輪郭の不透明度 | 1 |
輪郭の厚さ | 1 |
センタードット | オン |
センタードットの不透明度 | 1 |
センタードットのサイズ | 1 |
インナーラインの表示 | オフ |
インナーラインの不透明度 | 0 |
インナーラインの長さ | 0 |
インナーラインの厚さ | 0 |
インナーラインオフセット | 0 |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
アウターラインの表示 | オフ |
アウターラインの不透明度 | 0 |
アウターラインの長さ | 0 |
アウターラインの厚さ | 0 |
アウターライン オフセット | 0 |
射撃誤差のクロスヘアフェード | オフ |
移動エラー | オフ |
射撃エラー | オフ |
ビデオ設定
ウィンドウモード | フルスクリーン |
解像度 | 1920×1080 16:9 |
リフレッシュレート | 360hz |
最高FPS(常時) | 360 |
Nvidia Reflex Low Latency | オン |
マルチスレッドレンダリング | オン |
マテリアル | 中 |
テクスチャー | 中 |
ディテール | 低 |
UI | 中 |
ビネット | オフ |
VSync | オフ |
アンチエイリアス | MSAA 4x |
異方性フィルタリング | 4x |
明瞭度を上げる | オン |
ブルーム | オフ |
ディストーション | オフ |
キャストシャドウ | オフ |
一人称視点の陰影 | オフ |
コメントを残す